おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

気楽に考えていかないと

おはようございます!

今日も暑いです(ーー;)

暑さでとろけそう(笑)

今日は

  • 仕事場にいく
  • 焦らず仕事する
  • 半日仕事する
  • を目標にマイペースにしていこうと思います!

    昨日は友達と急遽会うことになり話したりして気分転換になりました

    そのおかげなのか今日起きた時あまりしんどくなく起きることができました

    あまり考えないようにマイペースで行こうと思います

    稼ぎがないのがやっぱり気にしてしまう

    もっと働けたらいいのにって思うけど

    自分を追い込んだらまた振り出しに戻ってしまう

    今回、仕事復帰していつもよりできてる気がするからあまり追い詰めたくない

    貯金してないわけじゃないけどやっぱりお金は必要

    うーん、またこれを考えてたら悪くなりそう なので、

    楽にいいように考えれるようにしていけたらなと思います

    朝にテンションあげるために聞きたいのはこの曲ですね

    曲の初めから掛け声したくなるような曲です

    やっぱりこういう時はLiSA の曲だな!

    Hi FiVE!

    Hi FiVE!

    • LiSA
    • アニメ
    • ¥255

    ~どんな音楽聴いて気分上げよう| - にほんブログ村

    にほんブログ村 その他日記ブログへ
    にほんブログ村

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村