おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

誰かのためになればいいな

www.tuntun12.info

今日も休みです

外は暑いから出たくない病が出ています

外に出て散歩とかするだけでも気分転換になっていいんですけどね(。-∀-)

暑すぎて・・・

体動かすのも大事と先生に言われてるんですがなかなかできてないのが現状で

もともと体動かしたりしないのに暑さでもっとしないのはよくないですよね・・・

家の中で他のことで気分転換するしかない!

と、いうことで今日はNetfilixをみようと思います

ジャンルはいろいろ見ます

夏といえばホラーですよね

怖がりな私ですが、怖いもの見たさってやつです(笑)

後、アニメも見ます

甥っ子たちの影響もあります

でも、刺激を受けます

戦隊ものも見るし(笑)

頑張ってる人を見ると自分も強くならないとって

ヒーローってかっこいいですよね!

自分も誰かのために何かできたらなって思います

この病気で悩んでる人たくさんいるんだろうな

ストレス社会で生活していく中でストレス発散方法を見つけ出したり

考え方を変えていく

これがなかなか難しいもので・・・

理解されにくいのもあるし、自分にしかわからないのが辛い

みんなそれぞれ苦しいことがあるんだろうけどそれをどうやって乗り越えるか

今試行錯誤しております

戦隊ものは是非見てみて欲しいな

甥っ子の影響でみたけど本当に応援したくなる(笑)

演技があまりよくなくても感情移入してしまった!戦闘シーンかっこいいし

実は昨日、Netfilixで戦隊ものの映画みたんです

カッコよかったし気分転換になりました

大人になってもみて見るものですね

誰かが頑張ってるの見ると刺激になります


映画『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』予告編

 

~どんな音楽聴いて気分上げよう| - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村