おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

USJ新エリア行きたい!

どうも、おしげです!

USJの新エリア「スーパー ニンテンドー ワールド」行きたい!!

マリオの世界とか本当夢見たい

ゲームでやってたからそれが現実世界に現れるってどんな感じなんだろう

アトラクションも絶対面白い

行きたい!!!

mainichi.jp

www.usj.co.jp

この写真は3年前くらいに甥っ子、姉と言った時のものです

今はコロナがあったりで行きづらいから我慢

写真見て行った気分にでもなろうかな(笑) f:id:tuntun12:20201009082555j:plainf:id:tuntun12:20201009082803j:plain f:id:tuntun12:20201009082806j:plain f:id:tuntun12:20201009082753j:plain f:id:tuntun12:20201009082756j:plain f:id:tuntun12:20201009082810j:plain f:id:tuntun12:20201009082749j:plain f:id:tuntun12:20201009082800j:plain

1泊2日で行きました

朝早くに新幹線で行って1日中パークの中にいたなー

ミニオンハリーポッターには絶対に行きたくてそれようにパスを取りました

待ち時間を短縮するエクスプレス・パスを買って

疲れるまで歩いて叫んで走って本当楽しい場所です

写真あんまり取ってなかったから今度はいっぱい撮ろうと思います!

1度しか行ったことないけどまた絶対行くって決めてます(笑)

お金貯めないと!

Jump Up, Super Star! NDCフェスティバルエディション

Jump Up, Super Star! NDCフェスティバルエディション

  • The Super Mario Players feat.Kate Davis
  • サウンドトラック
  • ¥255

ーーーーーー

ここ最近の体調はあまり優れず

天気のせいにしてます

どよーんとした天気の時が続いていたせいもあるのかなと

気分も下がりますよね

後、すごく眠たい

寝れてるはずなのにうとうとしてしまう

薬のせいかな

あまり考えないようにします

気分転換に遊びたいです

最近なぜかすごく寂しくなります

抱き枕が落ち着きます(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村