おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

久しぶりのドライブで

どうも、おしげです!

最近はあんまりブログをかけずにいた

何書いていいかわからなくて・・・

つい最近友達にドライブに連れてってもらった

その日は風が強くて寒かった(笑)

どこに行くか決めてなくてどうするってなった時友達が「出雲大社に行こうか?」って

遠いよ?って思いながら遠出したい気分だったから行くことに

高速道路を使って行ったんだけど山は雪がすごくて f:id:tuntun12:20210130091921j:plain

地元は雪がなかなか積もらないから感動しちゃって

雪だるま作りたくなったよね(笑)

風が強くて怖かったけど運転してる友達の方が怖かっただろうな

車の中では最近の近況報告したりして楽しい話ができた

で、着きました!!

出雲大社

こんな時期だし平日だったし寒かったし人は全然いなかった

f:id:tuntun12:20210130091929j:plain

出雲そばを食べて寒いからそそくさと車に戻った(笑)

ずっと運転してくれた友達には感謝!!

ちょっと疲れて無言になっても別に気にならない存在

無言になったら気まずい人っているよね

それって友達じゃないか(笑)

なんでも話せる友達とそうでもない人がいる

この友達はなんでも話せるな〜

楽しかった

気分転換になったよね!

やっぱり引きこもってばかりはいけないね

家が大好きだけどたまには外の空気吸わないと!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村