おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

秋だな〜

どうも、おしげです! 今日の歌はZONEの「夢のカケラ・・・」です

夢ノカケラ・・・

夢ノカケラ・・・

  • ZONE
  • J-Pop
  • ¥255


近くのところが紅葉きれいだったので写した f:id:tuntun12:20201118184448j:plain f:id:tuntun12:20201118184453j:plain もう秋も終わるんだろうな〜 この秋は暖かい 今年は暖冬になるのだろうか ホワイトクリスマスになってほしい 歳をとるにつれて雪を見る機会が少なくなってきている気がする 子供の時みたいに雪で遊びたいな(笑) 寒いのはいやだけど・・・

夢ノカケラ・・・

夢ノカケラ・・・

  • アーティスト:ZONE
  • 発売日: 2002/02/14
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村