おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ハリーポッターは夢を与えてくれる

どうも、おしげです!

先週の金曜ロードショーは「ハリーポッターと賢者の石」でした

ハリーポッター好きです

小説は読んだことありませんが・・・(笑) f:id:tuntun12:20201024191425j:plain

夢を与えてくれますよね!!

魔法使えるとかわくわくします

もし、自分も魔法を使えたらなんて思ったり

ホグワーツ学校に通いたい(笑)

見たことない人がいるなら見てほしい!!

絶対ハマる!!

USJハリーポッターのエリア行ったとき興奮しました

もうその世界に行った気分になりました

最高でした

杖を買う勇気はなかったけど(笑)

お金があれば買いたい・・・

今もハリーポッターみながらブログを書いてます(笑)

何回見ても面白い

もう完結してるのが悲しいけど・・・

ファンタジー映画いいですよね

結構見るかも

最近はあまり見れてないけど・・・

映画いっぱいみたいな~

ハリー・ポッター

ハリー・ポッター

  • フィルム・スタジオ・オーケストラ
  • サウンドトラック
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村