おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

まったりと過ごす

www.tuntun12.com

今日も休日

昨日は病院で少し疲れたので今日はゆっくりしようかなと

病院行くのもやっぱり緊張するし疲れる

慣れることはないな^^;

伝えたいことってなかなかうまく伝えれなくて

言葉って難しいです・・・

ちゃんと言えたかなって後になって気になったり

本当難しい

気持ちを伝えるって

疲れました(笑)

なので今日はのんびりと過ごしたいと思います

youtube見たりNetflix 見たり

まあいつもと変わらないですけど(笑)

youtubeはyoutuberで面白い人を探して見てます

昔はゲーム実況とか見てたけど最近見てないな〜

今ハマっているのは「パパラピーズ」「くれいじーまぐねっと」です

面白いです!


男女で新居を1日お互い交換して生活してみたwww


寝起き10秒で焼肉パーティーしたらすっぴんブス過ぎて見てられねえ。

Netflixでは最近実写の「咲−Saki−」を見ました

女子高生が麻雀をする話

麻雀のルール全く知りません(笑)

女の子が麻雀する姿が珍しくてついつい見てしまいました

ただの遊びだと思っていたのですが結構頭使うんだなって

わかると面白いんだろうなと思いました


映画『咲 Saki 』 60秒予告

外に出るのも大事ですけど暑くてなかなか行く気になれず・・・

9月なのにまだ暑い

もう少し涼しくなったら散歩とかいこうかな

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村