おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

告白する前に

どうも、おしげです

風が強いです(ーー;)

今日は久々に朝の怠さがあって嫌な気分です

昨日嫌なことがあったせいかな

ちゃんと告白する前に振られた(笑)

適応障害だからってわけじゃないらしい

友達としてしかみれなかったのでしょう

歳が離れてたのもあるのかな〜

まあ凹んでます

人に好きになってもらうのって難しいことを改めて知りました

こう、凹むことがあるとすぐ次の日しんどくなるのやめてほしい

敏感になるな、自分!!

悩んでることもあります

それについてはじっくり考えて答えを出そうかと

恋に左右される女になりたくないけど左右されてしまう(笑)

もっといい女になりたい

今更遅いかな

今日はこの曲

失恋?した時はバラード聞くけど

なんか今回のことはちょっとイラっとしたこともあってこの曲調がいい!!

赤い罠(who loves it?)

赤い罠(who loves it?)

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村