おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

凹んだ時の対応〜適応障害〜

tuntun12.hatenablog.com

熱中症っぽくなってから体調管理できてなかったことに凹んでました

少しのことで落ち込んでしまうなんて

本当に敏感になってるんだなと

いつもならそんなに凹まないのに

そんな時はまず落ち込むまで落ち込んで面白い動画見たり音楽聴いたりしています

寝ようと思ってもそういう時はなかなか寝れないもので・・・

イライラしたり不安になってしまうことがあると眠れないですよね?

私はそうなんです

落ち着くこうとしてもなかなか治らないし

嫌な方向に考えてしまう

だから、そのことを考えないようにYoutube見たりNetfilix見たり音楽聴いたりしてます

Youtubeでは最近面白くてハマっている「パパラピーズ」をよく見ます

2人の掛け合いが面白くて

ドッキリとかも本当に面白い

母さんも好きなYoutuberです(笑)

Netfilixではアニメ見たり洋画みることが多いかな

ファンタジー系とか見てこんな世界いってみたいとか思ってる

音楽はLiSAとかYOASOBI

とかのアップテンポに曲聴いてたりしてる

でも、Youtubeみてることが多い

手軽に見れるし面白い動画って検索したら出てくるし

これで気分転換してます

友達と遊ぶのもいいんだろうけど会いたくない時もある

1人で居たい時もあると思います

最近そんな感じです

あまりこれが続くのはよくないと思うのでどこかで遊びに出かけないとなって思ってます

コロナがあるので控えめに行きたいと思いますけど・・・


LiSAの新曲

毎日聴いてる

アルバムも出るのでそのために稼ぐぞと思って仕事やっていこうと思います

好きなアーティストのこういうお知らせって嬉しい

楽しみが増えた

まだまだ増やすぞ!!

愛錠

愛錠

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村