おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

マイペースに

どうも、おしげです!

今日は仕事でした

薬が変わってから初めての仕事でした

朝からなんかいつもと違う感じがして

胸がしんどいというか重たいというか

あまり仕事に行きたくなかったけど今日は行かないとと思い仕事場に行きました

過呼吸になりそうになって冷たいものを飲んだり気分を落ち着かせて

仕事はというと上司から何か言われるかとか気になって

何気ない一言でも傷ついてしまう

悪気はないんだろうけどね

人と接するのが少し今怖い

陰口言われているんじゃないかとか変に気にしちゃって

いけないところです

気にしなくていいのに

言わせておけばいいのに

仕事だけに集中して

楽しい事を思い浮かべる

それができるようになればいいんだけど・・・

薬ばかりに頼ってちゃいけない

薬もう飲みたくない

でもないと今はいけないもの

不安になる

どこか旅行に行きたいな

お金貯めて行こうかな

それを楽しみに仕事がんばろうかな

一緒に行く相手がいたら尚良いんだけどな(笑)

今日から10月で秋らしくなってきたからどこか行きたいな

紅葉見に行きたい

ドライブ行きたい

美味しいもの食べに行きたい

やりたい事あるじゃん

頑張ろう

マイペースに

狼とミサンガ

狼とミサンガ

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村