おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

仕事にいけているか

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「紅蓮華」です

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

最近の仕事はというとなんとか行けています

週3初めてやってみたのですができました

半日ですけど f:id:tuntun12:20201204151212p:plain

自分の中で自信になりました

職員のメンバーもよかったのもあったのかも

初めは「行きたくない」「休む」って思っていたのですが

ここで頑張らないと何も変わらないと思い頑張っていきました

お金のためと思いながら

なんとか自分のできることはできました

やればできるやん!!って

自分にご褒美あげたいと思います

このまま上手くいけば良いんですけど

悪くならないことを祈るばかりです

上司にも「頑張ったね」と褒められました

たまに気にかけてくれてるみたいです

周りの人に助けられてるのもありがたいです

あまり考えすぎず助けてもらいながら仕事していこうと思います

今月も始まったばかりなので目標を達成できるようにぼちぼちしていこうかなと

頑張りすぎて休まなようにしていきたい

まずは自分ができることから

あと、無理とは言わないようにしていこうと思います

無理というとなんか嫌なんです、最近

だから「それをするのは難しい」って言おうかなと思います

言葉の力とかもあると思うんです

無理って言ったらできなくなりそうで

だから言葉使いには気をつけていこうかなと思います

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村