おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ゆっくりと

どうも、おしげです!

昨日薬が追加されてから服用したところ副作用は今のところなく変わらないというところです

夕食後すぐに飲んだからなのかわからないけど

このまま副作用がなければいいな

薬が増えると少し落ち込む

よくなるまでの道のりが遠くなったようで

最近同じ病気の方のインスタなどをみるようになりました

それは同じ病気の方が頑張ってるのをみてると自分も頑張らないとって

励みになるから

自分からコメントとかするのはできないけどいいね!はしてる

頑張ろうねって思いながら!

最近は遊ぶ人も甥っ子たちだけ

楽しいけどいつも遊べるわけじゃないし

たまに寂しくなる

1人の時間も欲しい寂しがり屋さん

家ではお小遣い稼ぎできるものはないかとネットばかりしている

そろそろ外に出て遊ばないといけないかなと思ってるところ

思うだけ(笑)

でも、ドライブに連れてってくれると約束してくれた人がいるので楽しみにしておこう

人と話す方が気分転換になるような気がする

早いことで今日で9月も終わる

今年も1人のクリスマスかな

それまでにそういう人できたらいいけど

最近ダメなことばかり考えているからそろそろ楽しいこと考えていかなくちゃ

マイペースに

今日はゆっくり話そう

今日はゆっくり話そう

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村