おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

両思いって難しい

www.tuntun12.com



どうも、おしげです!

最近、いろいろとありました

ブログのことなど相談していた相手A君から告白されたり

いいなと思っていた年下B君にはちゃんと告る前に振られたり

久しぶりに恋愛について悩みました

適応障害だから恋はしちゃダメかなとか思ってたりしてた時もありました

でも、理解してくれる人はいると思ってアプリで出会いを求めていました

やっぱり病気のことを聞いて返事こなくなったりってのはありました

それでも「辛かったね」とか言って理解してくれる人が大半でした

多分、どんな病気なのかしっかり理解できてなのかもしれないけど、受け止めてくれたのは嬉しいかったです

なかなか恋まで発展するのは難しくて・・・

彼氏ができたら仕事も頑張れる気がして恋を求めていました

病気とちゃんと向き合えよってね(笑)

コロナのせいでなかなか遊びに行けなかったりコロナを憎みました(笑)

A君は私の病気のことを理解してくれてる人でブログを勧めてくれた人です

ブログについてはよく相談に乗ってくれました

ご飯が美味しい場所もよく知っていてすごいなと尊敬!

30の私はそんなおしゃれで美味しいお店知らない・・・・

いろいろ話もしてくれて人見知りの私でも素の自分がすぐ出せました

電話でもいろいろ相談にのってくれたり年下なのにしっかりしてる

友達としていい人

だからこのままの関係がいいと思いました

またいろいろ相談になってくれるといいな・・・
カラオケの話になった時にこの曲をA君が歌ってくれた 楽しい雰囲気にしてくれた

I Wish For You

I Wish For You



B君は10個近く年下でまさかこんな下の子気になるなんて思ってもみなかった

人懐っこくて可愛らしい

さりげなく車道を歩いてくれる

付き合ったことがないとか嘘だと思うくらい!

何回も確認した(笑)

フットワーク軽いこと!

その日に会えないかとか行っても行くよってきてくれる

少し離れてるからくるの私ならめんどくさい(笑)

ここが私のダメな所

本当仔犬みたいな子で母性本能くすぐられるとはこういうことかと知りました

年の差には勝てなかったのかな・・・

少し凹んでる

面白いこと考えなきゃって思う程なんだかダメでやっぱり自分は・・・って思っちゃう

明日仕事だし少し落ち着こう

恋愛って難しいな

両思い難しい

諦めずに前に進まないと

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村