おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

月に2回ある病院に行った。生きることを頑張ろうと思う〜適応障害〜

どうも、おしげです!

最近はYOASOBIの「ハルカ」ばかり聞いています

歌詞にもいいし歌声も好き

何度でも聞ける


病院に行ってきました

まずはいつも通り2週間の自分の体調について話しました

睡眠薬を飲んで次の日しんどくなったこと

でも、飲まないと眠れないこと

そしたら、以前眠れなかった時に飲んでいた薬がまた処方されることになりました

その薬は睡眠薬より軽い薬みたいです

なんで止めてたかというと寝れるようになったからです

でも、また眠れなくなったので処方してもらいました

これでよくなればいいのですが・・・

今は眠れないのが辛いです

あと、朝の怠さ

これはどうしてもよくならない

病気のせいなのだろうか

それとも薬のせい?

まだわからないことだらけ

先生と試行錯誤してます

助けて欲しいからちゃんと相談する

前はもうどうでもよかった

どうにでもなれって

死んでもいいって思ってた

早く死なせてくれと

生きててもいいことない

なんで自分生きてるの?って

今は自分から死のうなんて思わない

家族が悲しむから

大事な家族が悲しむのを見たくない

だから生きる

だから助けて欲しい

誰かに

生きることを頑張ろうと思う

しんどいこともあるかもしれない

でも、家族や支えてくれる人がいるから

諦めるのをやめる

何か生きてればいいことがあるかもしれない

だから!!生きる!!

やってみたいこと挑戦してみたい

恋もまだしたい(笑)

でも、無理はしない

ぼちぼちしていく

のんびりマイペースに!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村