おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

またネガティブに

今日は病院の日

いつも通り2週間の間のことを伝える

特に変わったことなくて仕事の日を増やそうと思うけど不安なことを話したら「やってみるだけやってみたらどうですか?」と言われて

そりゃあそうだ!と思ったけど、もう少し何か声をかけて欲しかった

自分勝手発揮!!

病院行った後またネガティブになってきてて仕事やるぞって気持ちとやっぱり出来ないって言う気持ちが交互にきてる

前の自分みたいに戻れるのだろか?不安です・・・

病院に通ったところで本当によくなるのか、ネガティブになった時よく考えてしまいます

だから、薬飲まないとかぐずったりして

まるで子供みたい(笑)

こはちゃんとしようとは思います

やるしかないけど自信がない

もうどうにでもなれと自暴自棄になる

人のどう思われるかも気にして

別にどう思われても自分は自分

気にしないって心で唱えてる

人間関係もなんだか上手く行ってない気がして

難しい

言葉ってむずかしもので

気持ち伝えるのって素直に言えないんだろう

気楽に考えたらいいんだけど

それが出来ない

プライベートが上手く行ってなかったり生理前とかネガティブになりやすいのかも

情緒不安定?

楽しいことしなきゃ

せっかくの休み!!!



じょいふる

じょいふる

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村