おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

フィクション/sumika 〜気分転換にタイピング練習〜

わたしの病気について www.tuntun12.com

アニメ「ヲタクに恋は難しい」の主題歌

このアニメ面白くてあっという間に見終わってしまった

こんなカップルになりたいな

フィクション

フィクション

フィクション

さあ今日も始めましょうか

昨日挟んだ栞の続きから

楽あれば苦もありストーリーは波の隋に

深い海を抜け空飛ぶ街に繰り出しそこから降りれなくなり

脈絡のないような展開も

きっとオンリーなストーリー

高鳴る所には忘れずに付箋を

時々くるマイナスな面に備えて重宝して

ひらりひらりめくりめくる

ストーリーストーリー喜怒哀楽忙しい

ひらりひらりめくりめくる

ストーリストーリ忙しないネバーエンディング

いつになれば終わるんだ

皆目見当もつかない

お生憎見当もつかない

さあ今日も始めましょか栞挟んだページ涙の跡

苦しくて思わず閉じた理由は忘れずに

読み進める程白紙のページが

お気に召すままに起承転結をこしらえて

ひらりひらりめくりめくる

ストーリーストーリー喜怒哀楽忙しい

のらりくらり巡り巡る

ストーリーストーリー自己責任険しい

破り捨てた時はもう一回

付箋の場所を読み返し

そこに在ったストーリー

彩るキャラはいましたか

さあ思い出して

ひらりひらりめくりめくる

ストーリーストーリー喜怒哀楽忙しい

ひらりひらりめくりめくる

ストーリーストーリー高鳴ればネバーエンディング

いつになれば終わるんだ

皆目見当もつかない

お生憎見当もつかない

さあ今日も始めましょうか

フィクション

フィクション

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード

Fiction e.p(初回生産限定盤)(DVD付)

Fiction e.p(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:sumika
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村