おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

どうも、おしげです!

最近言われて傷ついたことがあります

それも仲のいい人に

すごく傷ついて泣いて泣いて

次の日、目が腫れて大変でした(笑)

何を言われたか詳しくは言えないけど・・・

それで友情関係が崩れそうになった

でも、信用してた人だし好きな人だからきるにきれなくて

なんとか仲直りしたけどなんだか心に穴がぽっかり開いたような気がする

もやもやが消えないというかなんというか

仕事も行けたけど急に一人ぼっちになった気がして仕事できる状態じゃなくなって

休憩室に行ってもいいよと言われたけど、今ひとりぼっちになったら不安でどうにかなりそうで詰所に居らしてもらってた

みんな気にかけてくれて優しい人だなって

でも、仕事ができない自分で申し訳なくて・・・

今週はずっとこんな感じ

仕事場にいけても仕事ができなくて・・・

ずっと詰所にいた

居らしてくれるのに感謝

ちょっとあまりよくない方向に気持ちがいっているから

仕事にいく日数減らそうか悩んでいるところ

行っても仕事できなかったら意味ないし

来週病院があるから先生と相談しないと

パートだから傷病手当もらえないだろうし

だから1ヶ月休みとか難しいだろうな・・・

悩みが増えてる!

どうにかしないと

皆さんは気分が落ちている時何故かやる気が起きない時どうしてますか?

やっぱり休息が一番なのかな?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村