おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

だってアタシのヒーロー。/LiSA 〜気分転換にタイピング練習〜

わたしの病気について

www.tuntun12.com



だってアタシのヒーロー

キミが諦めるトコ浮かばないけど

ナニモナイナサケナイっていう日も

あるんでしょう

人生に一度のような努力の瞬間を

いくつも迎えちゃいそうなら見ていたいんだよ

”一生”が一個だって”一緒に”をいくらでも

なににもないアタシ意味をくれた最強だ

フレーってフレーって

何度も言わせるなんていう才能?

ずっと立ち向かってよ勇気をくれてるよ

フレーってフレーって

ちっぽけ全てが叫んでる

その目を見てればアタシも走れるよ

最高のフィナーレを刻んでみてよ

少し冒険しようか このままでいいか

ナヤマシイモドカシイって迷いも

あるでしょう?

千年に一人のようなセンスがなくたって

アタシや君だけのゴールを見てみたいよね

どんなに世界がわからず屋ばっかでも

アタシはキミというわからず屋の味方

フレーってフレーって

何百マイルも届けよう

ずっと走るために 立ち止まってもいいよ

フレーってフレーって

大きなエールが花開く

いつもの奇跡を 世界に見せてよ

ワクワクが待っている未来へ行こうよ

たくさんの失敗談を(Wow-oh-ohフレーッフレーッフレー)

愛せなかった自分を(Wow-oh-ohフレーッフレーッフレー)

抱きしめたら最強だ

触れて触れてないけど

わかるよそのチカラ

目の前の壁の向こうで笑おうよ

フレーってフレーって

何度も言わせるなんていう才能?

ずっと立ち向かってよ勇気をくれてるよ

フレーってフレーって

ちっぽけ全てが叫んでる

その目を見てればアタシも走れる

その目の中アタシも走ってく

最高のフィナーレを刻んでみてよ

だってアタシのヒーロー

だってアタシのヒーロー。

だってアタシのヒーロー。

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村