おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

仕事

今日は仕事半日頑張れた

久しぶりの仕事だったので行きたくない病はでます(笑)

いつもか・・・

ネガティブモードだったのですがお金のため、一人で全部背負い込まないと思ってしたらできました

考え方を帰れたのが一番大きいかな

それができるようになるのに1年以上かかったけど

少し進歩した

でも、やっぱり苦手な人は苦手であまり近づかないようにしました

関わってしまうのは仕方のない事だけど極力関わらないように今日はできました

いつもできる事じゃないと思うけど

だから、これをどう克服するか問題になってくる

もう近寄らないようにするしかないのかもしれない

業務の伝言とかなら話せると思う

声聞くだけでも無理な時があったのでそれに比べるとまだましになってきたのかなと

仕事をちゃんとしてくれない人、人によって態度が変わる人、やってもないのに偉

そうに口出してくる人がすごく嫌で

だから苦手なんだと思う

みんながそうじゃない、一部の人がそうであって

それを注意とかできたらいいんだろうけど

私の身分じゃ到底できない

と、思っている

仕事の頑張りで給料が増えるんならもっとみんなやる気が出るんじゃないかと思う

そうならないかな〜

長くそこにいただけで給料多くもらえる人

羨ましいよ

とりあえず私の今の大きな目標は休むことなく仕事にいけること

今のところ仕事復帰して休むことなくいけてる

これもプライベートが充実してるおかげかな

恋したら強くなれるのかも(笑)

心の中で今流れてる曲

CHE.R.RY

CHE.R.RY

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村