おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

仕事始め〜適応障害〜

どうも、おしげです!

最近は本当にYOASOBIの「ハルカ」ばかり聞いてます

サビのとこが好きです

今日は仕事始めでした

あっという間の正月休みでした

仕事は頑張って行くことができました

まだ病院は休みなので職員は少なく静かだったのがよかった(笑)

入院患者は結構大変な人がいますが・・・

1人でなんでもしないように

助けてもらうように

自分ができることだけをする

そう決めたから

今年始まったばかりだし無理のないようにする

もう休むことのないように

自分で自分のことをわからないと

自分でコントロールしないと

まだまだお子ちゃまです

学ぶことが多い

それが人生なんだろうな

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村