おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

適応障害でも恋愛したい2

www.tuntun12.com

どうも、おしげです!

今日の歌はOfficial髭男dismの「I LOVE ...」です

恋してる時に聞きたい曲

最近の恋愛事情はとはいうと

気になる人ができた

とあるアプリで知り合った人

顔からタイプだった

私から連絡してみた

まさか返事が来るとは思わず

遠距離なんだけどね

でも、気になったからには連絡するのみ!!

アタックしてみた(笑)

会えないけど連絡取れるだけで嬉しいし、仕事頑張れる

恋ってすごいな

でも、病気のことはなかなか言えなくて

引かれるんじゃないかとか思ってしまって・・・

勇気を出して話してみた

「どんな風になるの?」って聞かれた

症状を教えて返事を待った

それからその人から返事が

「何かできることあるかな?」って言ってくれた

私はこうやってやり取りできるだけでも力になってるって伝えた

そうしたら、「なら自分にもできる」って言ってくれた

受け入れてくれたみたいで嬉しかった

仕事終わって「お疲れ様」って言われるのも嬉しくて

その人から来るだけで笑顔になる

これは重症かも・・・

でも、もしこの人とのことが終わったらって思うとしんどい

今はそんなこと考えたくない

すぐに会えないのは辛いけどそこは自分もわかっていたこと

思われてると思えることでもいい

必要とされたい

誰かのために生きたい

そう思う

構って欲しいんだと思う(笑)

簡単に人を信じたらいけないと思うけどこの人のことは信じたい

もし辛いことがあったとしてもこの経験はよかったって思えるように

ダメになることばかり考えてちゃダメだね(笑)

前向きにいこう

まだ自分の気持ちにも自信がもてないところもあるし

じっくり考えていきたい

とりあえずこの人のおかげで仕事頑張れる

それだけは言える!!

この調子でいきたい!!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村