おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

疲れが・・・

www.tuntun12.com



どうも、おしげです!

昨日の疲れか今日は朝起きるのがしんどかった

ずっと布団の中でゴロゴロしていかたかったけど、そうもいかず

重たい体を起こしてお腹空いたしご飯食べて(笑)

甥っ子に癒されてきたし元気いっぱい

家に帰ってめっちゃ寝てしまったけど

眠くて眠くて(^^;

疲れやすいのか薬のせいなのか

今が本当に忙しくて明日仕事だけどできるか不安

この前の時は信頼してる看護師の人と仕事できたから半日仕事できたけど明日はどうかわからない

私が2階でその人が3階だったら関わることないし自分のために変えてもらうわけにもいかない

自分でなんとかするしかない

助けを求めれる人がいればいいけど・・・

言いにくい人もいるから

嫌味たらしくいう人もいるからね・・・

それを気にせずしていかないといかないと

頑張らないと

プライベートが充実したらまた頑張れるんだろうけど

いろいろ刺激が欲しいと思う今日この頃です

とりあえず明日の仕事の目標は

  • 仕事場に行く
  • 朝礼に出る
  • 焦らない
  • 仕事行きたくない病が出そうで・・・

    朝礼にはいっぱい人がいる中で嫌味とか遠回しに言われないかとか

    気にしずぎてる自分(^^;

    これがダメなところ

    言わせておけばいいと言われるけどやっぱり言われて嫌なことは傷つく

    忙しい今、どれだけ焦らずマイペースにできるか

    助けを求めれるようにします!!

    しっかり睡眠とります!!

    この曲はテレビアニメ『魔法騎士レイアース』のオープニングテーマでした

    昔見てて好きな歌です

    このアニメのおもちゃのオルゴールをおばあちゃんに買ってもらって今でも

    持ってます

    宝物です

    いい歌

    ゆずれない願い

    ゆずれない願い

    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
    にほんブログ村