おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

シルシ/LiSA 〜気分転換にタイピング練習〜

わたしの病気について

www.tuntun12.com



シルシ

シルシ

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

シルシ

街明かり照らした

賑やかな笑い声と 路地裏の足跡

伝えたい想いは

どれだけ届いたんだろう

いつも振り向いて確かめる

いつだって迷わず

キミはきっとどんなボクも

追いかけてくれるから

じっと見つめた キミの瞳に

映ったボクが生きたシルシ

何度も途切れそうな鼓動

強く強く鳴らした

今日を越えてみたいんだ

手にした幸せを 失うことを恐れて

立ち止まっているより

一つ一つ大きな 出来るだけ多くの

笑顔咲かせようとたくらむ

思い出す ボクらの

通り過ぎた日々が

いつも輝いて見える様に

ぎゅっと握ったキミの温もりで

感じたボクら繋いだ証

キミと今同じ速さで

あの日描いた未来を歩いている

いくつ願い叶えてもキミと過ごしたい

新しい明日をすぐに次々にボクは

きっとまた願ってしまうから

流れてく時間は容赦無く

いつかボクらをさらってくから

瞬きした一瞬の隙に

キミの見せる全てを見落とさないように

じっと見つめた キミの瞳に映った

ボクが生きたシルシ

何度も途切れそうな鼓動

強く強く鳴らした

今日を越えていけなくても

キミと生きた今日をボクは忘れない

シルシ(初回生産限定盤)(DVD付)

シルシ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村