おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

どうしても自分を好きになれない

どうも、おしげです!

またまた久しぶりの投稿・・・

ぼちぼち書いていきたいと思います

皆さんに質問です

皆さんは自分のこと好きですか?

私は嫌いです

なんの取り柄もないし

可愛いわけでもない

スタイルもいいわけでもない

どうしたら自分のこと好きになれるかな〜?

いつ死んでもいいんです、私

生きること辛い

今ネガティブになっています

気持ちに波があります

多分皆さんにもあると思います

ネガティブな性格だから付き合ったりする人はポジティブな人がいい

いつもニコニコ隣でニコニコしてくれてたらこっちまで幸せな気持ちになれるから

甥っ子、姪っ子には本当に助けてもらっています

遊ぶの楽しいし、面白いことしてくれるから

幸せです

書きながら思いました・・・私周りに恵まれてるなって

楽しませてくれる人が身近にいてくれる

でも、たまに自分の存在がいるのかなって、みんなに必要な存在なのか不安になります・・・

気分が沈んだ時はとことん沈みます

いろいろ考えたり

どうにもならない時は姉たちに子供の動画もらったり、ビデオ通話したり

姉妹なのが助かってます

たまに甘えすぎて嫌がられますけど(笑)

末っ子なもんで甘えん坊です

甘え下手でもあります(笑)

いろんな人に助けてもらってる

でも、私は何もできない

そんな自分が嫌になる時があります

皆さんそんな時はどうしますか?

自分の好きなことをする?

ゲーム?

音楽聞く?

動画見る?

寝る?

いろいろあると思います

皆さんの意見もよろしければ教えて欲しいです

よろしくお願いします・・・

よろしければYoutubeチャンネルの方もみてみてください それでよければチャンネル登録お願いします!!

t.co

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村