おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

今日の仕事は辛かった〜適応障害〜

どうも、おしげです!

今日の歌はOfficial髭男dismの「コーヒーとシロップ」

失敗しても前を見ていことしているPVがいい

今日は半日仕事だった

朝に恋人とLINEして元気をもらった

あと、甥っ子とビデオ通話

どうも仕事に行く気が出なくて

でも、母さんも最近しんどいみたいで自分だけ楽をするわけにもいかなくて

頑張って仕事場に行きました

仕事場に行って仲に良い看護師に泣きついてしまって

それで少し楽になった

看護補助も忙しいのに自分がしたらいいことをこっちに頼んでくるからこれもあれもってなって少しパニックになりそうになって

一緒仕事をしていた看護補助の人に助けてもらって少し休んだ

それから落ち着いたので仕事を再開

今の病院の環境が忙しくてちょっとしたことでも泣きそうになる

でも、これをやり遂げないと先に進めない

昼の下膳もなんとかスムーズにいって何もなく終わった

手伝ってくれる看護師とそうでない看護師といるんだけど今日は手伝ってくれる人だからよかった

半日仕事なんとか終わってホッとしている

明日も仕事だけど行けるか不安なところもある

帰ってからすぐにお風呂に入って汗を流して今は

ゆっくりとしている

恋人にも連絡して褒めてもらった

支えてくれる人がいるのは嬉しいことだね

ぼちぼちやっていこうと思う

無理をしないように!!