おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

甥っ子に癒され

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「マコトシヤカ」です!

マコトシヤカ

マコトシヤカ

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255


先日甥っ子(一歳)のところに遊びに行きました

可愛いんだわ! f:id:tuntun12:20201002152925j:plain

最近少し話せというか何か言ってくるんだけどそれが可愛い

仕草も可愛いし

天使です!!

喋れるようになってくるともっと可愛いんだろうな

愛おしいってこういうことなのかなって

自分の子供できたら溺愛してしまうだろうな(笑)

朝仕事の時ビデオ通話して元気もらうんです

姉には暇人と怒られてしまうんですが・・・

見てるだけでニコニコしてしまう

私ってやばいですか?(笑)

子供はみんな可愛い

成長って早いなって感じます

そんなに話せなかったのにもうこんなに話せるようになったのってなるときも

1日1日大切にしないとですね!!

会えるのが楽しみ

だから結婚もできないのかな?(笑)

まあそれは置いといて

今はお金の稼ぎがそんなにないから買ってあげれないけど

お金があればいろいろ買ってあげたい

おばさん、頑張るね

病気に負けない

最近調子が良い気がする

来月から週3でれるのが目標だからそれをクリアできるように頑張るね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村