おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

キャンプしてみたい

どうも、おしげです!

最近とある動画を見てキャンプしてみたいと思ったんです

それがこれ

↓ ↓ ↓


UUUMキャンプ部再開のお知らせ。

カズさんの動画は前からちょいちょい見てて今回キャンプする動画が上がってて

私もしてみたいなーってなりました

前にもカズさんのキャンプ動画上がってるんですけどなぜか今回そう思ってしまいました(笑)

気持ちの変化?でもあったのかしら?

と言っても知識全然ありません!!(笑)

でも、してみたい

多分自然に触れたいのかと

自然はいいですよね

静かで

ただ虫苦手なんですよ・・・

そんなのがキャンプしたいとか言ってもいいものか・・・

とりあえず地元でキャンプできるところをググりました

やっぱり少し山のほうになるよね(当たり前!)

道具とか持ってないし金欠だし

お金溜めてからの話になるかな・・・

うーん、でもこれから冬になるでしょ

クリスマスくるでしょ

いろいろ行きたくなるでしょ

お正月がくるでしょ

お年玉上げないといけなでしょ

なかなかお金がたまらにかも

でも、今しかないからしたいことはしたい

Amazonでキャンプ道具みてみたり

他の動画見て羨ましがってる

やるなら今の季節なんだろうな

秋ってあっという間にすぎるからあんまり秋を感じれない

紅葉もそろそろ見に行きたい

マコトシヤカ

マコトシヤカ

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村