おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

Youtubeに動画上げてみた

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「crossing field

crossing field

crossing field

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


ちょっと前にゲームキャプチャーを買いました

なぜかと言うとYoutubeやってみたかったからです f:id:tuntun12:20201116093150j:plain

なんとなくわかる人にはわかってましたよね(笑)

でも、マイクとゲームキャプチャーとその他もろもろ揃えたらすぐできると思っていたけど

いろいろと不具合があったりとなかなかうまくできない

声を入れたいけどサーって言う音やプツプツ聞こえたり試行錯誤

声なしで動画取ったりしてみてるけど

やっぱり声があった方が面白味がありそうな気がする

Youtuberの皆さんはすごいなと思いました

こんなに機械があってやり方もいろいろあって私はもう頭が痛くなります(笑)

誰か機械に詳しい人がそばにいてくれたらな・・・

ネットに対策とかいろいろ載せてくれてる人たちは機械に強い人たちなんだろうな〜

そのおかげで助かったところもあるけどそれをしてもよくならんかったり・・・

難しいな〜

なんとか頑張ります!!

www.youtube.com

crossing field【初回生産限定盤】

crossing field【初回生産限定盤】

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村