おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

適応障害の人って

わたしの病気になった経緯です

www.tuntun12.com



適応障害の人ってどれくらいいるんだろう

今のこの時代増えてきてるのかな?

ストレス社会って言われてるし

昔からだったのかもしれないけど

子供の時の自分は大人の事情とか知らなかったし社会のことなんてまだまだ知らないピュアだったからな 知れば知るほど子供に戻りたいって思ってしまう

この頃は良かったなとか

大人になってからいいこともあった

自分で稼いだお金で好きなもの買えるし

欲しいもののために仕事頑張るって思えたらいいんだろうけど

仕事にやりがいがあればもっといい

評価されることも大事

それでやる気がでる

でも、今のところは評価されているのかよくわからない

というかされてない気がして・・・

あっちの都合のいいように使われてるそんな気がする

職種が違ってもチームなんだから他の人たちと同じように評価されてもいいと思う

給料も安いしもっと世間からも評価されてもいいと思う

体力的にも精神的にもしんどい職

患者さんの「ありがとう」や笑顔だけが今頑張れてることでもあるのかも

いろんな人がいるけどね・・・

人間対人間はなかなか難しい

考えすぎて動くのも自分がしんどいんだなって最近思い始めて、楽な考え方にしようと頑張っているところ

そうしたら少しはよくなった気がして

あとは周りのサポート

なんだかんだ気にかけてくれる人がちらほらいてくれてる

看護補助の人たちには本当助けてもらってる

みんないい人

無理しない程度にって優しく声をかけてくれる

優しい人たちがいると辞めづらい

もっと人間関係が酷いところもあるだろうし

今のところでもう少し頑張ってみようと思う

何があるかわからないけど

crossing field

crossing field

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255
LiSAの声はキーが高くてカラオケで歌えない 歌えるようになりたい(切実)

crossing field【初回生産限定盤】

crossing field【初回生産限定盤】

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村