おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ゲームキャプチャー買ったよ

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「play the world!(feat.PABLO)」です 今、テンション高めです(笑)

play the world! (feat. PABLO)

play the world! (feat. PABLO)

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255

ゲームキャプチャーとiPhoneの変換アダプタを買いました

Amazonf:id:tuntun12:20201110175343j:plain

中身はこんな感じ f:id:tuntun12:20201110175347j:plain

なんでこれを買ったかというとパソコンにゲーム画面を映して録画したかったから

それをYouTubeにアップするため

今はiPhoneで録画してるからスマホゲームしかできないけどゲームキャプチャー買ったからSwitchのゲームも録画してYouTubeに上げることができる

設置するのはいろいろ試行錯誤しました

調べて調べて(笑)

調べるとわかりやすく書いてくれてる方がいてためになりました

vip-jikkyo.net

みんなすごいなーと関心

画面がパソコンに映った時はよっしゃー!!ってテンション上がりました(笑)

これからどんな動画あげようかな?

ワクワクしながら

でも、下手なゲーム上げても楽しくないかなとか

いろいろ考えてしまう

まずはじぶんが楽しいと思えないといけないな!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村