おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

地味に続けてしまうゲーム

どうも、おしげです!

今日は何故か地味に続けているスマホゲームを紹介しようかなと

それは「なめこ極DX」です! f:id:tuntun12:20210106172627p:plain

気づいたらなめこ集めてる(笑)

携帯は皆さん触るじゃないですか

そのついでに「そういえばなめこ集めてないな〜」ってなる

で、たまに新しいなめこが出てくる

新しいのでたらテンション少し上がるよね(笑)

前みたいにしょっちゅうすることがなくなったから新種現れにくくなったけど・・・

そこまでしないなら消せばいいやん?って思うかもしれないけど何故か消さずにその

まま残してる

暇つぶしになるからだろうな

今他に何か面白いゲームないか探してる

どんなゲームしたいかな?

ゲームするより動画見たりするのが増えたかも

昔はゲームざんまいだったのに歳をとると変わるものなのかな?

長時間ゲームする体力はなくなったと思う

する時間が社会人になって少なくなったのはあるよね

それからだんだんゲーム離れしていったな〜

面白いのがあればするけど今はそこまで熱中するゲームがない

だから暇になって動画見てる

ゲームしたいんだけどね〜

何かおすすめのゲームないですか?(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村