おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

生理痛のひどさ

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「赤い罠(who loves it?)」

この歌詞に共感できる時の自分もいたなって思いながら聞いてる(笑)

赤い罠(who loves it?)

赤い罠(who loves it?)

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255



女性の方なら経験ある生理痛

先週、生理でした

私は1日目、2日目が生理痛がひどいです

薬飲めば治るんですけど夜中寒かったりするとお腹の痛みで目が覚めてしまう

それが嫌で嫌で

冬なんか特に冷えるから今から恐怖(笑)

なので私は冷まさないために腹巻して寝ます

腹巻してもダメな時あります

何か良い方法はないものか・・・

生理痛がもっとひどい人もいるとか

これ以上痛いのとか本当辛いだろうな

薬もそんなに聞かないんだろうし

ピル飲んだら楽になるとかっていうけどどうなのかな

昔生理不順でピル飲んでたことあるけど生理痛もなかったし生理も思った通りにくるし量もそんなに多くなくてよかったな

今はもう飲んでないけど

昔は不規則なこととかいろいろあって1ヶ月こなかったこともあったけど

今は毎月くるし不順じゃないかも

なんのおかげなのかわからないけど

やっぱりピルのおかげ?

赤い罠(who loves it?)/ADAMAS(通常盤)

赤い罠(who loves it?)/ADAMAS(通常盤)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村