おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

今週のお題について書いてみた〜はてなブログ〜

今週のお題「急に寒いやん」

冬になると聞きたくなる曲

冬のファンタジー

冬のファンタジー

  • カズン
  • J-Pop
  • ¥255


どうも、おしげです!

11月になって朝晩急に寒くなった

甥っ子たちも風邪ひいたりみんな体調くずしたりして

急に寒くなるから体がおいついていけないよね

朝は布団からなかなか出られないです(笑)

冬になってきたな〜って感じる

冬と言えば『肉まん』!!

昔付き合ってた人とよくコンビニの肉まん食べてたな〜

肉まんにカラシなんてつけたことなかった私

元彼がつけたほうが美味しいと教えてくれてつけたら本当に美味しかった!!

大人の階段上った気がした(笑)

その彼はバイク乗りで寒い中ネカフェ行くのに2人で寒い寒い言いながら行ってたな

懐かしい思い出

元気にしてるかな〜

もう連絡する手段ないけど

そのころが1番青春してたのかもな

冬になるとバイク乗りの彼のことをたまに思い出す私でした!!

冬のファンタジー

冬のファンタジー

  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村