おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

たまにやる荒野行動がいい

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「Catch the Moment」です

Catch the Moment

Catch the Moment

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


最近また荒野行動をやり始めました

って言ってもたまにするくらい(笑)

スマホ版なので手軽にどこでもできるから良いですよね

youtu.be

この前ソロでやってました

うまくいくと楽しい!!

友達とたまにするんですけどその友達が上手いんですよ

いつも足手まといになってます(笑)

でも、誘ってくれる友達優しい

うまくできるように練習しないと!!

皆さんは今どんなゲームしてますか?

もし彼ができて一緒にゲームできたら楽しいだろうな〜

クリスマスまでにできるかな?(笑)

まあぼっちでも良いです

雰囲気楽しめればそれで!

12月寒いですね

風邪には気をつけましょう!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村