おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

最近やってるスマホゲーム

どうも、おしげです!

最近、友達と始めたスマホゲームがあります

それは「なめこDX極」というゲームです

なめこを育てます

f:id:tuntun12:20201023145124p:plain

いろんなアイテムを使っていろんななめこを産まれさせるゲームです

すぐ飽きるだろうなと思っていたんですがなめこの種類を競い合っているせいか楽しくさせていただいてます(笑)

ゲームが好きな甥っ子にも勧めたら甥っ子もハマっているらしく

電話するときなんかは「どれくらい集まった?」なんて話したり

種類が多いんです何百種類と集めないといけないのですがまだまだほど遠いです

枯れさせないようにとかいろいろ考えてしてます

暇つぶしにもなるし

こういうゲーム好きです(笑)

攻略方法もあるんでしょうけどあえて見ていません!!

格闘とかパズルゲームとかなら攻略方法見るかもしれないけど「なめこDX極」はのほほんとできるゲームだと思うので見ません

楽しみたいし♪

一緒にゲームできる相手がいるのはいいことだなって思います

一人で黙々する時もあっていいけどワイワイしてゲームはしたい f:id:tuntun12:20201023154258p:plain

こんな風にならないように食事気をつけないと(笑)

JUMP!!

JUMP!!

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村