おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

電話は好きですか?

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「JUMP!!」

届けばいいな〜

JUMP!!

JUMP!!

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255



皆さんは電話好きですか? f:id:tuntun12:20201114184234j:plain

私はどちらかというと苦手です(笑)

今まで出会ってきた男性の方は皆さん電話しようと行ってくる人がほとんどで

苦手な私にはちょっと苦痛でして

慣れれば長電話しちゃいますけど慣れるまでが・・・

顔が見えない分緊張しちゃうというか

相手の顔が見えないのって緊張しませんか?

私はします!!

人見知りなのも関係してるのかな?

昔に比べたら人見知りなの治ってきましたが電話は緊張します

でも、気になっている人に電話しようと言われたらしないわけにもいかず・・・

頑張ります(笑)

頭をフル回転させて何をいったら盛り上がるだろうかとか

でも、考えすぎない方が普通に話せたり(笑)

ありのままの自分を見せる感じで居ればなんとかなったりします

考えすぎはよくないですね

空回りしちゃいます・・・

本当にありのままでいいんです

思ったこと話せれます

猫かぶったところで自分がしんどくなるだけ

前までは猫かぶってりしてた時もあったけど

もうありのままの自分をさらけだそうと

そしたら少し電話するのが楽になった気もするようなそうでもないような(笑)

でも、ありのままがいい

好きな人にはありのままの自分を見せたい

そんな自分を好いてくれるかわからないけど

それがいい!

それでいい!

JUMP!!

JUMP!!

  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村