おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

12月は・・・

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「JUMP!!」

JUMP!!

JUMP!!

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

とうとう12月 f:id:tuntun12:20201127180617j:plain

クリスマスの時期ですね!

私の予定は・・・・(笑)

甥っ子姪っ子にちょっとしたプレゼントあげれたらなと思っています

自分にも欲しかったけど我慢!!

ちゃんと働けるようになってから考えることにした

まずは週3でれるようになること

それが目標

これがクリアできたらご褒美買おうかな(笑)

生理前とかがやっぱり情緒不安定で休みがちかもしれない

それをどう乗り越えるか

やってみることも大事だけど足が前に進まない

無理して悪くなりたくない

でも、頑張りたい気持ちもある

難しい・・・

なるようになるって言葉を信じるしか

薬は今のところ問題ないと思う

しんどいのはしんどいけど

軽減された気がする

いつになったらしんどさがなくなるのだろう・・・

それを思ったら辛いなー

あんまり考えすぎないようにしないと

1日の小さな目標をクリアしていくことだけ考える

先のことは考えない

考えすぎないことが一番の目標かもしれない

心配性だから

ちょっとしたことも大袈裟に心配して

後々そんな心配することでもなかったことが多々ある(笑)

昔からそうだった

性格を治すのはなかなか難しいことだと思うけどゆるく過ごせたらな

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村