おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ハローグッデイ/LiSA 〜気分転換にタイピング練習〜

私の病気について

www.tuntun12.com

ハローグッデイ

ハローグッデイ

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

ハローグッデイ

移り行く季節がまるで

いたずら仕掛けて笑ってるみたい

口にすると本当になるから

言えないこともあるよ

こんなに涙流れちゃうのは

大切だった証拠だって

わかってるよわかってるよ

手を振ってマイシスター!ハローハローグッバイ

悲しみの全てもやがで力になる

毎日がきっとハローハローグッデイ

このまま私で歩いてみよう

近づけば近づくほどに

あなたのココロをもっと知りたくなって

想い合う幸せの味は

甘くてほろ苦い

いつも信じてくれたから

カッコつけた私でちゃんといられたの

未来へ続け!

忘れないよマイシスター!ハローハローグッバイ

優しく吹いた風が傷にちょっと染みる

少しずつきっとハローハローグッデイ

アナタを思い出に運んでいく

手を振ってマイシスター!ハローハローグッバイ

新しい朝陽がほら頬乾かす

大丈夫よきっとハローハローグッデイ

このまま歩いていける

このまま私で歩いていこう

Every you,and every smile,every time,love is not over

Every you,and every smile,every time,love is not over

Every you,and every smile,every time,love is not over

Every you,and every smile,every time,love is not over

手を振ってマイシスター!

La-la,la,la,la,la,la

La,la,la,la,good day,la,la,la,la,yeah

Love is not over

And every you,and every smile,every time,love is not over

ハローグッデイ

ハローグッデイ

  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村