おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

子供に癒される日

今日は姉ちゃんたち甥っ子姪っ子と勢揃い

賑やかなのはいいですね

疲れるけど(笑)

甥っ子が鬼滅の刃が好きなので買ってきちゃいました f:id:tuntun12:20200829060510j:plain

カードがついてるのであとで甥っ子と開けたいと思います

姪っ子とはおままごとで遊びました

やっぱり女の子ですね

おませさん(笑)

よく話してくれるし可愛いです(^^)

下の甥っ子と姪っ子とお留守番してるのですが笑い合って可愛いです

可愛いしか言ってないですね(笑)

だって可愛いんですもん!

明日は仕事なのでたくさん癒されておきます

鬼滅の刃と言えばこの曲 「強くなれる理由をしった」って歌詞わかる気がします

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

~どんな音楽聴いて気分上げよう| - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村