おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

話すことで

今日は姉ちゃん甥っ子姪っ子が泊まりにきてる

楽しい

あまり泊まりに来ない人が泊まってくれると嬉しい

姉ちゃんと2人でいろいろ話せるのが久々な気がする

話すことで気分が楽しくなる

人と話すのは大事だね

大勢は苦手

少人数で話すのがいい

いろんな話ができるから

少しお出掛けをしてガチャガチャしてきた

f:id:tuntun12:20200814193451j:plain

甥っ子も好きな「鬼滅の刃」のガチャを甥っ子としてきた

ワクワクするよね

ガチャって

今もわいわい賑やかでいつもと違う刺激があって

たまにはいいなって思う

刺激がないと塞ぎ込んでしまいそうで

晩ご飯は家で焼肉

みんなで話しながらご飯は嬉しい

薬飲んでるからアルコールは控えてたけど少しだけ飲んだ

たまにはいいよね(-_-)

お酒弱いから少しほろ酔い気分

今日は家族の日で楽しい

これも気分転換♪

いいことが起きそうな気がする!!


オレンジサイダー

オレンジサイダー

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村