おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

今日は

おはようございます おしげです!

今日は小さな甥っ子が遊びにきてくれる

年少と一歳児の♪

年少の甥っ子はだいぶ話せるようになってきた

まだよくわからない言葉言ったりするけどそれが可愛い

一歳児の甥っ子は甘えん坊

私が抱っこしてくれるのを知っているから抱っこしてとくるw

コロナが怖いのであまり外に出したくないから家の中で何か面白いことできたらいいんだけど・・・

生きることを後押ししてくれたのか甥っ子たちだ

小さな命が頑張ってるところを見ると自分も頑張らないとって思う

感謝してる

自分の子供じゃないけど大事にしたい

懐かしこの歌、 元気が出る歌、 やる気が出る歌、

心絵

心絵

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村