おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

なんとかなる

今日はドライブへ

最近気分転換できてる気がする

気分はまずまず

でも、車酔いがひどくなったような

自律神経の乱れと関係あるのかな?

そこまで車酔いなかったのに人の車に乗ると酔ってしまう(ーー;)

楽しみたいのに思う存分できない自分にまたイライラ

あんまり考えすぎないようにしようと思う

明日は仕事だ!

まずは、出勤できること!

そして半日居れたらもっと自分を褒めてあげることにする!

これがまず最初の目標

小さな目標かもしれないけど、最初から張り切りすぎるのもよくない

また振り出しに戻りたくない

考えるだけでも嫌な気持ちになる

だからなるべく考えない

「なんとかなる」これを自分に言い聞かせる

そして、楽しいことを見つけていく

あまり1人にならないほうがいいのかなって思う

1人だと嫌なこと考えてしまうから

なんでも言える人がいたらいいよね

やっぱり家族だ

明日姉に電話してみようかな〜(笑)

この歌は楽しい気分になる♪サビがいい!

やくそくのうた

やくそくのうた

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村