おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

光を浴びる方がいい

tuntun12.hatenablog.com

今日は半日仕事でした

まず、目覚めはいつも通りからの行きたくないコール(笑)

前日の疲れが取れていないのか眠くて10分程度また仮眠をとる

起きると少しさっぱりしたような気がした

仕事場につくと日曜日なので職員がいつもより少ない

出勤前がしんどくて動機があったけどわちゃわちゃしてないので落ち着いて仕事に入れた

それがよかったのかわからないけど今日、目標にしてた時間まで仕事ができた

ガヤガヤ言う人もいなかったし

自分のペースでできた

あっという間にすぎた気がする

今日みたいな日が続けばいいんだろうけどなかなかそうもいかないよね

だったらこんな風になってないし

思い通りにできた日の次が怖かったりする

また同じようにできるだろうかって思うから

そんな思い通りになるわけないんだけどね(笑)

人対人は毎日が一緒ってわけにはいかない

それはわかってることで

だから難しいし不安になる

でも、それが今までやってできていたことは確かなこと

ストレスを溜め込みすぎたせいなのかどうなのかわからないけどこうなった

ストレス社会と言われている今、まさか自分が適応障害になるなんて・・・

誰でもなり得ることなんだなと思った

どこかで発散しないと

本当に楽しいことした方がいい

外に出るのがめんどくさいとか思ってたけど

光を浴びないと元気が出ないような気がする(笑)

暗いところにいたら考え方も暗い方に持っていってしまう

だから夜は寂しくなったりするのかな?

とりあえず、明日も仕事なのでまたどうなったか明日描こうと思います

目標は

  • 連続出勤する
  • 朝礼に出る
  • マイペースで!

これかな



この曲でLiSAにハマった

笑顔が素敵な人

この人の笑顔でどれだけの人が救われているか

私もその中の1人です!!

Catch the Moment

Catch the Moment

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村