おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

最近のいつも通りの朝

どーも、おしげです! 今日は朝布団からなかなか出れず携帯をいじってましたw

朝ごはん、掃除、洗濯をすませていつも通り甥っ子にビデオ通話して話してたら姪っ子からも電話がきてグループ通話がはじまりました(^ ^)

みんなブロックで遊んだり仮面ライダーのベルトで変身してたりと自由に遊んでる中姉ちゃんたちとお喋り

こういうのがいいなーって思う なんでもない日常が

コロナがなければどこかみんなで遊びに行きたいなー

1番上の姉の最近好きな歌でも聞こうと!

Make you happy

Make you happy

  • NiziU
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村