おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

Tシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

どーも、おしげです!

今週のお題でもある「お気に入りのTシャツ」を紹介させてもらいます(^ ^)

f:id:tuntun12:20200802075650j:plain

左からいきものがかりのライブTシャツ』『marvelTシャツ』『LiSA のライブTシャツ』です^_^

ライブTシャツはLive行った時必ずと言っていいほど買います(^^)

黒いTシャツが好きかも

でも、夏は暑いな(ーー;)

marvelはロゴ可愛いですよね〜

キャプテンアメリカかっこいい(^^)

他のアーティストのライブTシャツあるけど、普段とか着れるからお気に入り(^.^)

この夏は恋したいね〜この曲聴きたい!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村