おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

適応障害と言われ〜5

tuntun12.hatenablog.com

前の記事で嫌なことばかり書いてたけど、仲の良い看護師もいる 気にかけてくれる人も

みんながそうなわけではない

大きな病院よりは良いのかも

1人信頼してる看護師がいる

職場のお姉さんです その人はわかってくれる気がして
しんどい時どうにかなりそうな時引っ張ってってくれる
その人とはコロナ以前は何人かとカラオケに行ったり、ご飯に行ったりと仲が良い

最近思う、わかってくれる人がいるだけで良い

みてくれている人はいるって

そんな人が周りにいない人だっている自分は恵まれていると思う

家族が本当に支えになってくれた

母さんとは何度か衝突してしまったけどそれは心配してくれてる証拠だった

泣かせてしまった

もう、泣かせたくない

前進したい

良いことあるって思って生きていかないと,楽しいことを見つけるんだ^ ^

このブログを通していろいろ話していけたら良いなと思っています!!



最近、パパラピーズと言うyoutuberを母さんと見ているw
笑わせてくれる!オススメ!!


【ドッキリ】一日中相方に顔面ケーキし続けてみたww Part.2

tuntun12.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村