おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

適応障害と言われ〜3

tuntun12.hatenablog.com それから朝のだるさは残るものの半日仕事をこなしてました

薬の副作用で眠気もあり少し横になったりと周りの理解も他のところに比べたら病院勤めでもあったのであったのかなと思います

仕事中の動機は前に比べたらマシになってましたけどまだあり仕事から帰るとバタンキューでした

動機・だるさがなかなかよくならないので先生に相談していろいろ薬を変えてみたりしました

薬を変えると副作用の吐き気とかが出てしんどくて気分が凹む時期もありました

よくならないことに苛立って薬を飲むのをやめてしまったりした時もありました ちゃんと飲まないとダメですね(T . T)

それから休日は甥っ子姪っ子に癒されたり自分の好きなことをして過ごしていました  

週3の半日に少し増やしていったりと順調だったんですが少し嫌なことがあると何もかもよくない方向に考えてしまい、また休みがちになってしまいました

そして今7月から8月まで仕事休んでます! ブログをやり始めて少し気分がいいようなきもする

これからまた仕事復帰するけどやれると信じてするしかない

君がいるから

君がいるから

ゲームはしたことないけどこの歌好き!友情っていいなー

tuntun12.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村