おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

LiSAの元気歌

まずLiSAとは日本の歌手です

アニメの主題歌をよく歌っていますよね

最近では「鬼滅の刃」の主題歌で凄く注目を浴びています

でもその前からすごく人気はありました

そしてLiSA初のドラマ主題歌も決まりましたね

私もファンの1人です!

LiSAのファン通称LiSAっ子(^^)

そんなLiSAの今日は私の独断と偏見で決めた元気をもらえる歌を今日は紹介したいなと思います

決めるのが凄く大変でした

どれもいい歌なので・・・

第10位

ハローグッデイ

新しい道に進もうって

自分らしくでいいって

勇気づけてくれる

ハローグッデイ

ハローグッデイ

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


第9位

JUMP!!

アップテンポの局長にLiSAの「届くかな 届くから」って可愛い声が最高!!

心の中でイェーイって叫んでる(笑)

JUMP!!

JUMP!!

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


第8位

TODAY

ギターの心地よい音色で始まりLiSAの落ち着いた声

サビの歌詞が心にくる

TODAY

TODAY

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


第7位

君にピエロ

元気にさせようとしてる歌詞がいい

こっちまで元気になる

君にピエロ

君にピエロ

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


第6位

Hi-FiVE

これはアップテンポの曲

爽快感があって走り出したい気分になる

Hi FiVE!

Hi FiVE!

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

第5位

いつかの手紙

しっとりとしたバラード

サビが好き

明るい未来を目指そうって言ってくれてるようで

いつかの手紙

いつかの手紙

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

第4位

ROCK-mode

ライブでもお馴染みの曲

合いの手するのが楽しくて好き

ROCK-mode

ROCK-mode

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

第3位

from the edge

これはアニメの曲ですね

歌詞に勇気づけられます

from the edge (feat. LiSA)

from the edge (feat. LiSA)

第2位

だってアタシのヒーロー。

フレーフレーといってくれるこの歌詞が後押ししてくれる

だってアタシのヒーロー。

だってアタシのヒーロー。

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

第1位

halo-halo

はじめのLiSA の『愛されたいかーい』っていう可愛い掛け声

叫んじゃうよね!

あと、リズミカルだし元気をくれる

halo-halo

halo-halo

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

私の独断と偏見でランキング付けさしてもらいました

是非気になった方がいれば一度聞いてみてほしいです!

音楽は元気と勇気をくれます

私は音楽ないと生きていけない

説明が下手なのはわかってます(ーー;)

だから一度是非聞いてみてほしい

塞ぎ込んだ私が勇気づけられた元気をもらえた曲だから

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村