おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

適応障害でも

自分の彼氏になってくれる人にはちゃんと自分のことをわかって欲しいから付き合う前に適応障害だってことを伝えたい

この病気になって何人かの男性を好きになりました

その人には隠し事したくないからちゃんと自分が適応障害だってことを伝える

それで連絡がこなくなった人もいればそれでも受け入れてくれる人もいた

結局別れたけど

振られました・・・

とう言うか自然消滅?

連絡こなくなりました

凹みました

でも、恋してる時も体調もいいし病気のせいではないと思ってる

出逢いを求めて行った時も良いなと思った人には必ず言う

後で言って振られるのも嫌だし

ちゃんと好きになる前ならまだ傷は浅いし

心の病気になったって恋はしたいものだ

誰かにそばにいて欲しい

私はそう思う

誰かに必要ともされたい

1人がいい時もあるけど周りのカップルとか家族見てたらやっぱり羨ましい

いつか自分も手を繋いで歩きたい

自分を変えれるように今は頑張らないと

でも、頑張れって言葉はあまり好きじゃない

なぜかと言うと、もう頑張ってる人に頑張れって言うのはしんどくさせてしまうと思っているから

いつも通りがいい

ぼちぼちしていけばいい

マイペースでいいと思う

無理するのがよくないよね

と自分に言い聞かせる(笑)



今日はLiSAのこの曲!

始まりから LiSAの可愛い声で始まるアップテンポの曲^ ^

JUMP!!

JUMP!!

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

tuntun12.hatenablog.com