おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

負けない

どーも、おしげです!

 

この曲聞いて力を出そう!!

 

from the edge (feat. LiSA)

from the edge (feat. LiSA)

  • provided courtesy of iTunes

 

 

なぜこの曲をチョイスしたかというと

 

今日は嫌な夢をみてしまいました

それは、仕事場の上司と喧嘩する夢・・・

たぶん、復帰が近づいているからだと・・・

この曲に「立ち上がるんだ」という歌詞があるんですけどこれって力が出る言葉だと思うんです

だから今日はこの曲を聞いて負けないって思いました

できないことはできないっていうことにしたんだ!

じゃないとつぶれちゃう

これ以上ひどくなりたくない

やっとここまできたから

病院に通院し始めて約一年まだ通院はしないといけないだろうけどのんでる薬を減らしたい

薬なんて誰も飲みたくないですよね・・・

私も飲みたくないです!!!

負けるもんか!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村